教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

わが家の家族の愛犬が虹の橋に、、、

投稿日:2020/06/01(Mon) 12:16

No.1596

ここ何年間か心臓病で通院しておりました。
アニコムさんに入っていたので安心して通院、出来る限りの治療をしてあげることができました。
子犬の時から入っていて本当に良かった、助かりました。
今はまだまだ悲しみでいっぱいですが、、いつかまたワンコを迎える時がありましたらまたお世話になりたいと思っています。
ワンコと暮らせた16年間、楽しくて幸せでした。
お花もありがとうございました。嬉しくて涙があふれてしまいました。

カスタマーリレーション部 カスタマーサポート課

2020/06/03(Wed) 16:54

No.1597

安心して通院できたとのお言葉、ご丁寧にありがとうございます。
この度お客様よりいただきました温かいお言葉を励みに、
一人でも多くのお客様のお気持ちに寄り添い、
どうぶつさんのお力になれますよう、今後とも尽力してまいります。

お届けいたしましたお花は心ばかりの品ではございますが、
少しでも供養となれば幸いでございます。

大切なワンちゃんがお亡くなりになり 、
お気持ちが癒えるまでお時間がかかるかと存じますが、
何かございましたら、私どもにお声がけいただけますと幸いでございます。