教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

御礼申し上げます。

投稿日:2020/03/30(Mon) 16:01

No.1586

先日愛犬が亡くなり手続きを済ませた所、一昨日お花とメッセージカードが届きました。
飼い主の心に寄り沿った温かいお気持ちをありがとうございました。
早速お供えさせて頂きました。
毎日涙ですが、少しずつ元気を取り戻して行きたいと思います。

長い間、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

カスタマーリレーション部カスタマーサポート課

2020/04/01(Wed) 16:57

No.1589

この度は、ご丁寧にご連絡をいただきまして、誠に恐縮でございます。

お届けいたしましたお花とメッセージカードは、心ばかりの品ではございますが、
少しでもワンちゃんの供養となれば幸いでございます。

お客様やご家族の皆様からたくさんの愛情を受けられ、
ワンちゃんはとても幸せな時間をお過ごしであったことと存じます。

お気持ちが癒えるまでお時間がかかるかと存じますが、何かございましたら、
私どもにお声がけいただけますと幸いでございます。

時節柄、体調を崩されませんよう、
お客様、ご家族の皆様におかれましては、くれぐれもご自愛ください。