教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

御礼申し上げます。

投稿日:2020/03/30(Mon) 16:01

No.1586

先日愛犬が亡くなり手続きを済ませた所、一昨日お花とメッセージカードが届きました。
飼い主の心に寄り沿った温かいお気持ちをありがとうございました。
早速お供えさせて頂きました。
毎日涙ですが、少しずつ元気を取り戻して行きたいと思います。

長い間、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

カスタマーリレーション部カスタマーサポート課

2020/04/01(Wed) 16:57

No.1589

この度は、ご丁寧にご連絡をいただきまして、誠に恐縮でございます。

お届けいたしましたお花とメッセージカードは、心ばかりの品ではございますが、
少しでもワンちゃんの供養となれば幸いでございます。

お客様やご家族の皆様からたくさんの愛情を受けられ、
ワンちゃんはとても幸せな時間をお過ごしであったことと存じます。

お気持ちが癒えるまでお時間がかかるかと存じますが、何かございましたら、
私どもにお声がけいただけますと幸いでございます。

時節柄、体調を崩されませんよう、
お客様、ご家族の皆様におかれましては、くれぐれもご自愛ください。