教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

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誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

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なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

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支払い変更について

投稿日:2020/03/28(Sat) 10:06

No.1585

口座振替から、クレジットカード払いに変更したく、マイページより手続きをしていたのですが、「重複保険の確認は必須項目になります。「他の保険契約」の変更からご入力ください。」のポップアップが出てから先に進めません。その後の操作方法、教えてください。

IT部 戦略システム開発課

2020/04/01(Wed) 16:49

No.1588

「マイページ」で継続手続きをされる際に、ご質問の内容にあるポップアップが表示された場合は、
以下の手順でお手続きをお願いいたします。

【お手続き方法】
1.「STEP3.ご契約内容の変更」下部にある「他の保険契約」の 【他の保険契約を変更する】を選択
2.「他の保険契約等の確認」にて、「はい」または「いいえ」のいずれかを選択
3.画面下部の「変更する」を選択

その後、画面のご案内に沿ってお手続きを進めてください。

上記の方法でもお手続きが進まない場合は、
大変お手数ではございますが、あんしんサービスセンターまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30