教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

引き落とし口座の変更

投稿日:2020/02/25(Tue) 19:57

No.1571

契約者である母が亡くなりました。
そのため、口座を変更したいのですがどうすればいいですか?

業務管理部 事務サービス課

2020/02/28(Fri) 14:35

No.1572

ご契約者がお亡くなりになった場合、ご契約の名義変更が必要です。
口座のご変更も併せて承りますので、お手数ではございますが、
法定相続人様より下記あんしんサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30