ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。 なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。 ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。 また、ご投稿の前に以下をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ) お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
ワード検索 キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。 ※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。
タイトル
コメント
投稿キー
右画像の数字を入力してください。
文字色
引き落とし口座の変更
投稿日:2020/02/25(Tue) 19:57
No.1571
契約者である母が亡くなりました。そのため、口座を変更したいのですがどうすればいいですか?
業務管理部 事務サービス課
2020/02/28(Fri) 14:35
No.1572
ご契約者がお亡くなりになった場合、ご契約の名義変更が必要です。口座のご変更も併せて承りますので、お手数ではございますが、法定相続人様より下記あんしんサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。【あんしんサービスセンター】電話番号 :0800-888-8256平 日:9 : 30 − 17 : 30土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30
- Joyful Note -