教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

多頭割引の申し込みができない

投稿日:2019/11/11(Mon) 21:00

No.1510

多頭割引を申し込もうとしたが、証券番号が違うと表示される。保険証の番号を入力しているが、できない。

業務管理部 業務管理課

2019/11/15(Fri) 12:03

No.1516

この度は弊社ペット保険のお申込みをご検討いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせの内容につきましては、
お客様のご契約を確認の上、詳細をご案内いたします。

誠に恐れ入りますが、弊社コールセンターまで
お問い合わせくださいますようお願いいたします。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

なお、多頭割引は、以下の条件を満たす契約に対し、
月払 50 円、年払 600 円の割引を適用いたします。

・「どうぶつ健保ふぁみりぃ」、「どうぶつ健保しにあ」の 2 頭(羽)目以降のご契約であること
・「契約者名、住所、電話番号」が全て同一であること

なお、ペットショップ等でどうぶつさんを迎えられた際にご契約いただく商品、
「どうぶつ健保べいびぃ」「どうぶつ健保すまいる」「どうぶつ健保はっぴぃ」の初年度契約
ならびに「どうぶつ健保 ぷち」は該当いたしませんので、ご了承ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。