教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

多頭割引の申し込みができない

投稿日:2019/11/11(Mon) 21:00

No.1510

多頭割引を申し込もうとしたが、証券番号が違うと表示される。保険証の番号を入力しているが、できない。

業務管理部 業務管理課

2019/11/15(Fri) 12:03

No.1516

この度は弊社ペット保険のお申込みをご検討いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせの内容につきましては、
お客様のご契約を確認の上、詳細をご案内いたします。

誠に恐れ入りますが、弊社コールセンターまで
お問い合わせくださいますようお願いいたします。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

なお、多頭割引は、以下の条件を満たす契約に対し、
月払 50 円、年払 600 円の割引を適用いたします。

・「どうぶつ健保ふぁみりぃ」、「どうぶつ健保しにあ」の 2 頭(羽)目以降のご契約であること
・「契約者名、住所、電話番号」が全て同一であること

なお、ペットショップ等でどうぶつさんを迎えられた際にご契約いただく商品、
「どうぶつ健保べいびぃ」「どうぶつ健保すまいる」「どうぶつ健保はっぴぃ」の初年度契約
ならびに「どうぶつ健保 ぷち」は該当いたしませんので、ご了承ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。