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窓口保険について

投稿日:2019/11/11(Mon) 20:12

No.1509

いつも通院してるのに今回は窓口で打ち込んだら使えなかったと言われて全額支払いしてきました。

給付管理部 給付企画課

2019/11/13(Wed) 09:33

No.1511

窓口で保険が適用されなかった原因につきましては、
お客様のご契約内容を確認の上、お調べいたします。

誠に恐れ入りますが、弊社コールセンターまで
お問い合わせくださいますようお願いいたします。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

なお、「どうぶつ健保」対応病院の窓口にて診療費を全額お支払いされた場合は、
お手数ではございますが、被保険者様より直接保険金のご請求をいただいております。

以下 URL で請求方法や補償の内容についてご案内しておりますので、
ご参照いただけますと幸いでございます。

●保険金請求のお手続き方法
窓口で精算されない場合のお手続き
https://www.anicom-sompo.co.jp/customers/payment/imp_adjust/

LINEによる保険金請求の方法
https://www.anicom-sompo.co.jp/customers/payment/line_adjust/

どうぞよろしくお願いいたします。