教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

クーリングオフについて

投稿日:2019/10/31(Thu) 21:12

No.1501

先日、しにあに申し込みましたが、
犬が急変したためクーリングオフしたいです。

手続き方法を教えてください。

※上記投稿は、2019/10/31(Thu) 21:12 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

カスタマーリレーション部

2019/11/05(Tue) 18:04

No.1505

この度は、大変な中ご連絡をいただきまして、誠に恐縮でございます。

お問い合わせの件につきましては、お客様のご契約内容を確認の上、
個別にご案内いたしますので、お手数ではございますが、
弊社あんしんサービスセンターまで、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30