教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。
また、お問い合わせの前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

継続

投稿日:2019/10/30(Wed) 17:53

No.1500

継続で始期月が同じ子たちです。マイページを確認したら、1匹は保険証発送済み。
もう1匹は保険証未発送のようでしたが、受付中・発送準備中のところにも記載されておりませんでした。
解約した覚えはないのですが、解約になっているのでしょうか?

※上記投稿は、2019/10/30(Wed) 17:53 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

カスタマーリレーション部

2019/11/01(Fri) 09:12

No.1502

お問い合わせの内容につきましては、お客様のご契約内容をお調べの上、
詳細をご案内いたしますので、お手数ではございますが、
下記あんしんサービスセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

どうぞよろしくお願い申し上げます。