教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

継続契約について

投稿日:2019/08/24(Sat) 07:55

No.1451

先日8/24の夜に継続契約の手続きをパソコンで行いました。
完了のお知らせは、この携帯アドレスにしましたが、8/25の朝8時現在、メール連絡はありません…
手続きは完了したでしょうか…?

カスタマーリレーション部

2019/08/26(Mon) 12:02

No.1452

お問い合わせの内容につきましては、
お客様のお手続き状況を確認の上、個別にご案内をさせていただきます。

大変お手数ではございますが、弊社あんしんサービスセンターまで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

それでは、お電話をお待ちしております。