ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。 また、お問い合わせの前に以下をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ) お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
ワード検索 キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。 ※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。
タイトル
コメント
投稿キー
右画像の数字を入力してください。
文字色
「腸内フローラ測定」について
投稿日:2019/08/14(Wed) 22:01
No.1445
いつもお世話になっております。保険を継続し、始期日から1ヶ月ほど経過したのですが、現在も「どうぶつ健活」の「腸内フローラ測定」の案内が届いておりません。「どうぶつ健保ふぁみりぃ」を契約していますが、いつごろ届きますか?それとも対象外なのでしょうか?※上記投稿は、2019/08/14(Wed) 22:01 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。
商品サービス部 商品企画課
2019/08/16(Fri) 16:46
No.1447
「腸内フローラ測定」を無料で受けていただける「どうぶつ健活」は、2018年12月1日以降に契約始期日を迎える以下のご契約を対象としています。「どうぶつ健保 ふぁみりぃ スタンダードタイプ(限度日数あり)」「どうぶつ健保 べいびぃ」「どうぶつ健保 すまいるふぁみりぃ」「どうぶつ健保 はっぴぃ」注)「どうぶつ健保 ふぁみりぃ ワイドタイプ(限度日数なし)」は対象外です。なお、対象のご契約者様には、以下の時期に測定のお申込についてのご案内をお届けしております。■ご契約が「どうぶつ健保 ふあみりぃ スタンダードタイプ(限度日数あり)」の場合契約始期日より2週間程度でご案内■ご契約が「どうぶつ健保 べいびぃ」「どうぶつ健保 すまいるふぁみりぃ」「どうぶつ健保 はっぴぃ」の場合契約始期日より約4ヶ月程度でご案内上記のとおり、ワイドタイプ(限度日数なし)でご契約いただいている場合は、対象外となりますのでご了承ください。また、対象のご契約でお届け時期を過ぎてもご案内がお手元に届かない場合は、個別にあんしんサービスセンターまでお問い合わせください。【あんしんサービスセンター】電話番号 :0800-888-8256平 日:9 : 30 − 17 : 30土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- Joyful Note -