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「腸内フローラ測定」について

投稿日:2019/08/14(Wed) 22:01

No.1445

いつもお世話になっております。
保険を継続し、始期日から1ヶ月ほど経過したのですが、
現在も「どうぶつ健活」の「腸内フローラ測定」の案内が届いておりません。

「どうぶつ健保ふぁみりぃ」を契約していますが、
いつごろ届きますか?それとも対象外なのでしょうか?

※上記投稿は、2019/08/14(Wed) 22:01 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

商品サービス部 商品企画課

2019/08/16(Fri) 16:46

No.1447

「腸内フローラ測定」を無料で受けていただける「どうぶつ健活」は、
2018年12月1日以降に契約始期日を迎える以下のご契約を対象としています。

「どうぶつ健保 ふぁみりぃ スタンダードタイプ(限度日数あり)」
「どうぶつ健保 べいびぃ」
「どうぶつ健保 すまいるふぁみりぃ」
「どうぶつ健保 はっぴぃ」

注)「どうぶつ健保 ふぁみりぃ ワイドタイプ(限度日数なし)」は対象外です。

なお、対象のご契約者様には、以下の時期に
測定のお申込についてのご案内をお届けしております。

■ご契約が「どうぶつ健保 ふあみりぃ スタンダードタイプ(限度日数あり)」の場合
契約始期日より2週間程度でご案内

■ご契約が「どうぶつ健保 べいびぃ」「どうぶつ健保 すまいるふぁみりぃ」「どうぶつ健保 はっぴぃ」の場合
契約始期日より約4ヶ月程度でご案内

上記のとおり、ワイドタイプ(限度日数なし)でご契約いただいている場合は、
対象外となりますのでご了承ください。

また、対象のご契約でお届け時期を過ぎても
ご案内がお手元に届かない場合は、
個別にあんしんサービスセンターまでお問い合わせください。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。