教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。
また、お問い合わせの前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

腸内フローラの測定について

投稿日:2019/08/05(Mon) 00:40

No.1435

現在2匹の猫を飼っています。
1匹は2年ほど前に迎え、1歳と2歳の時に腸内フローラの測定のはがきが届き、
そのはがきを利用して無料で測定を行ってもらっています。
しかし、もう1匹に関しては一度も腸内フローラの測定のはがきが届きません。
何か違いがあるのでしょうか?もう1匹も測定していただくにはどのようにしたらいいのでしょうか?

※上記投稿は、2019/08/05(Mon) 00:40に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

商品サービス部 商品企画課

2019/08/08(Thu) 09:33

No.1440

弊社では、保険契約の始期日が2018年12月1日以降のご契約(継続契約含む)から、
どうぶつさんの腸内フローラを無料で測定できる新サービス「どうぶつ健活」の付帯を行なっております*。
*「どうぶつ健保すまいるべいびぃ」「どうぶつ健保ふぁみりぃワイドタイプ」「どうぶつ健保ぷち」は対象外です。

2頭目の猫ちゃんのご契約が「どうぶつ健活」対象の場合は、
次年度の継続契約開始後に順次ご案内のハガキをお送りいたしますので、
お待ちくださいますようお願いいたします。

なお、2018年11月30日以前に届いた腸内フローラ測定のご案内につきましては、
弊社が期間限定で実施したキャンペーンによるものと考えられます。

どうぶつ健活の今後の流れにつきましては、以下URLでも詳細をご案内しておりますので、
よろしければご参照ください。

●どうぶつ健活
https://www.anicom-sompo.co.jp/special/doubutsu_kenkatsu/

また、当社グループのアニコムパフェオンラインショップより
「腸内フローラ測定キット」を購入して受けていただくことも可能です。
●「腸内フローラ測定キット」
https://www.aponline-shop.com/products/detail.php?product_id=255

その他、ご不明点等ございましたら
あんしんサービスセンターまでご連絡ください。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。