教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

腸内フローラの測定について

投稿日:2019/07/24(Wed) 20:52

No.1426

以前、腸内フローラ測定無料のハガキをいただいておりましたが、使用せず経過しました。
この度、便状況を確認したいと思いましたが、ハガキを紛失してしまいました。再発行は可能でしょうか。
また、血便があった場合はわかりますか?

※上記投稿は、2019/07/24(Wed) 20:52 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

アニコムパフェ株式会社

2019/07/29(Mon) 16:27

No.1428

腸内フローラ測定のハガキにつきましては、
以下のお客様センターにて、再発行を承っております。

万が一、保険の継続時期が近づいている場合は、
次年度の保険が開始される前に、お申込みが必要になりますので、
お手数ではございますが、お早めにご連絡ください。

【アニコムパフェ オンラインショップ お客様センター】
電話番号: 0120-94-8256
平  日: 9 : 30 − 17 : 00 (土日祝、年末年始を除く)

なお、「腸内フローラ測定」サービスは、測定結果から、
腸内健康年齢や、病気のなりやすさ等を判定するものであり、
病気の診断を行うものではございませんので、
血便の有無はわかりかねますこと、あらかじめご了承ください。