教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。
また、お問い合わせの前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

腸内フローラの測定について

投稿日:2019/07/24(Wed) 20:52

No.1426

以前、腸内フローラ測定無料のハガキをいただいておりましたが、使用せず経過しました。
この度、便状況を確認したいと思いましたが、ハガキを紛失してしまいました。再発行は可能でしょうか。
また、血便があった場合はわかりますか?

※上記投稿は、2019/07/24(Wed) 20:52 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

アニコムパフェ株式会社

2019/07/29(Mon) 16:27

No.1428

腸内フローラ測定のハガキにつきましては、
以下のお客様センターにて、再発行を承っております。

万が一、保険の継続時期が近づいている場合は、
次年度の保険が開始される前に、お申込みが必要になりますので、
お手数ではございますが、お早めにご連絡ください。

【アニコムパフェ オンラインショップ お客様センター】
電話番号: 0120-94-8256
平  日: 9 : 30 − 17 : 00 (土日祝、年末年始を除く)

なお、「腸内フローラ測定」サービスは、測定結果から、
腸内健康年齢や、病気のなりやすさ等を判定するものであり、
病気の診断を行うものではございませんので、
血便の有無はわかりかねますこと、あらかじめご了承ください。