ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。 なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。 ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。 また、ご投稿の前に以下をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ) お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
ワード検索 キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。 ※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。
タイトル
コメント
投稿キー
右画像の数字を入力してください。
文字色
途中加入できないと言われた
投稿日:2019/07/07(Sun) 00:33
No.1401
10年以上前にペットショップで生体購入時に新規で加入しましたが、ショップ店員さんから「アニコムさんは途中で加入できないので、購入時のタイミングで加入しないともう入れませんよ。」と言われましたので加入しましたが(何度も聞きましたが同じ答え)、本当にそうだったのでしょうか?知り合いでも同じように言われた人がいます。確認したいです。※上記投稿は、2019/07/07(Sun) 00:33に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。
商品サービス部 商品企画課
2019/07/09(Tue) 17:11
No.1403
アニコム損保には、ペットショップ等の一部代理店で、どうぶつさんをお迎えになった際にお申込みいただける商品として、「どうぶつ健保すまいる」「どうぶつ健保べいびぃ」「どうぶつ健保はっぴぃ」※がございます。なお、お迎え後であっても、条件を満たす場合、新規でお申込みいただける商品として、「どうぶつ健保ふぁみりぃ」と「どうぶつ健保ぷち」※もご用意しております。当時の説明は前者のペットショップ等の限定商品に関するものと考えられます。これらの商品は告知が不要で確実にご契約いただけること、またお迎え当日から補償をご提供できる等の様々なメリットがあるため、取扱い代理店でお勧めしているものです。※商品ラインナップは現在のものです。当時のものとは異なる可能性がありますが、ご容赦ください。それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- Joyful Note -