教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

申し込みについて

投稿日:2019/06/30(Sun) 11:15

No.1397

現在、他社でネコの保険を契約していますが、掛かりつけの動物病院が
アニコム損保の「どうぶつ健保対応病院」のため、乗り換えを検討しています。

子猫が産まれて里親を募集していた飼い主さんからお迎えしたネコのため、
元の飼い主から正確な生年月日は教えてもらっていますが、血統書はありません。
また、掛かり付けの病院には生年月日を伝えてワクチンを接種しましたが、
ワクチン接種証明書には接種日しか記載されておりませんでした。

生年月日が証明できる書類がない場合、申込はできないのでしょうか?

※上記投稿は、2019/06/30(Sun) 11:15 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

商品サービス部 アンダーライティング課

2019/07/02(Tue) 18:11

No.1399

生年月日を証明する書類がない場合でも、
お客様が把握されている生年月日でお申込みいただけますので、
ご安心ください。

なお、生年月日を証明する書類がお手元にない場合は、
契約申込書にかかりつけの動物病院名と、電話番号のご記入をお願い申し上げます。

ネコちゃんのお申込みを心よりお待ちしております。