教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

多頭契約時の腸内フローラ測定について

投稿日:2019/06/19(Wed) 12:35

No.1387

2頭、保険加入しています。
腸内フローラ測定が1頭のみ送られてきますが、
2頭目は無料ではないのでしょうか。

商品サービス部 商品企画課

2019/06/21(Fri) 10:23

No.1389

2頭目のどうぶつさんにつきましても、「どうぶつ健活」が付帯されているご契約の場合は、
ご契約の始期日以降、順次ハガキにて手続き方法の詳細をご案内しております。
対象となるご契約や、ご案内時期については以下をご参照ください。

1.対象となるご契約について
どうぶつさんの腸内フローラを無料で測定できる新サービス「どうぶつ健活」は、
保険契約の始期日が2018年12月1日以降のご契約(継続契約含む)から対象となります。

また、本サービスは、「どうぶつ健保すまいるべいびぃ」「どうぶつ健保ふぁみりぃワイドタイプ」「どうぶつ健保ぷち」は対象外です。

2.ご案内時期について
【初年度契約の場合】
対象商品:「どうぶつ健保ふぁみりぃ」
始期日から2週間程度でご案内

対象商品:「どうぶつ健保べいびぃ」、「どうぶつ健保すまいるふぁみりぃ」、「どうぶつ健保はっぴぃ」
始期日から4ヶ月程度でご案内

【継続契約の場合】
始期日から2週間程度でご案内

よろしければ、以下URLでも、「どうぶつ健活」の詳細をご案内しておりますので、
あわせてご確認いただけますと幸いでございます。

●どうぶつ健活
https://www.anicom-sompo.co.jp/special/doubutsu_kenkatsu/

その他、ご不明な点等がございましたら、
あんしんサービスセンターまでご連絡ください。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。