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感動しました

投稿日:2019/06/10(Mon) 17:48

No.1376

シーズーの男の子を引き取った日からアニコムさんにお世話になっています。
その子が天国に旅立ち、
新しいシーズーの子を迎えました。
その子の保険証を作るにあたりお電話しましたが、
名前の漢字がうまく伝えられず
ひらがなでいいですと妥協しました。

その数分後、何度か着信がありかけ直すと
その時対応してくれた優しい方が
「漢字分かりました!」とわざわざ丁寧に確認してくれていました。
亡くなってしまった子から、名前の漢字にこだわりがあったので本当に嬉しかったのと
なるべく希望に沿いたいという気持ちに感動しました。

ありがとうございます。
※上記投稿は、2019/06/10(Mon) 17:48 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

カスタマーリレーション部

2019/06/14(Fri) 12:13

No.1379

この度は、ワンちゃんがお亡くなりになられたとのこと、心よりお悔やみ申し上げます。
また、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうござます。

新しいご家族の大切なお名前を、ご意向に沿った漢字で登録出来ましたこと、
大変嬉しく存じます。

今後とも、どうぶつさんが日々健やかに過ごされますよう、
微力ながらサポートしてまいりますので、
何かございましたらお気軽にご相談ください。