教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

お花をありがとうございました。

投稿日:2019/06/02(Sun) 16:34

No.1366

先日愛犬を亡くしました。
解約のお電話をしたさいにはお悔やみのお言葉を
いただきましてありがとうございました。

手続きの資料も迅速に対応していただきました。
そして今日かわいらしいお花が届きました。
突然の死でしたが私の心も救われました。ありがとうございました。

まだもう1頭の子もお世話になっておりますので今後ともよろしくお願いします。

※上記投稿は、2019/06/02(Sun) 16:34 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

カスタマーリレーション部

2019/06/05(Wed) 10:35

No.1369

この度は、ワンちゃんが急逝されたとのこと、心よりお悔やみ申し上げます。
また、温かいお言葉をいただき、誠に恐縮でございます。

お届けいたしましたお花は、心ばかりの品ではございますが、
少しでも供養となれば幸いでございます。

今後とも、どうぶつさんが日々健やかに過ごされますよう、
微力ながらサポートしてまいりますので、
何かございましたらお気軽にご相談ください。

最後になりましたが、社員一同、ワンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。