教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

お花をありがとうございました。

投稿日:2019/06/02(Sun) 16:34

No.1366

先日愛犬を亡くしました。
解約のお電話をしたさいにはお悔やみのお言葉を
いただきましてありがとうございました。

手続きの資料も迅速に対応していただきました。
そして今日かわいらしいお花が届きました。
突然の死でしたが私の心も救われました。ありがとうございました。

まだもう1頭の子もお世話になっておりますので今後ともよろしくお願いします。

※上記投稿は、2019/06/02(Sun) 16:34 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

カスタマーリレーション部

2019/06/05(Wed) 10:35

No.1369

この度は、ワンちゃんが急逝されたとのこと、心よりお悔やみ申し上げます。
また、温かいお言葉をいただき、誠に恐縮でございます。

お届けいたしましたお花は、心ばかりの品ではございますが、
少しでも供養となれば幸いでございます。

今後とも、どうぶつさんが日々健やかに過ごされますよう、
微力ながらサポートしてまいりますので、
何かございましたらお気軽にご相談ください。

最後になりましたが、社員一同、ワンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。