教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

要旨だけでは不十分。

投稿日:2015/03/28(Sat) 22:30

No.133

>※上記投稿は、20**/0*/**(**) **:**に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。
要旨だけでは、経過やニュアンスが伝わらず、アニコムの不誠実な対応だけが伝わることになるのでは無いでしょうか。

カスタマーリレーション課

2015/04/01(Wed) 09:45

No.134

この度は、ご意見をいただきありがとうございます。

弊社掲示板へ投稿いただきましたご意見・ご質問につきましては、
ご覧になる皆様にわかりやすくなるように、要約して掲載をする運用としております。

なお、お客様のご意見・ご質問の意図を正しく汲み取ることができるよう、
必ず複数名で要約内容を確認しております。

「教えて!アニコム損保!」の適切な運営に向け、ご理解賜りますようお願い申し上げます。