教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

献花について

投稿日:2019/02/15(Fri) 13:39

No.1268

昨年末に飼い犬のそら(狆♀11歳)を亡くし、少し
気持ちが落ち着いてから解約の電話をしましたら
温かいお言葉をかけて頂き心温まる思いでした。

その後ブリザードフラワーとメッセージカードが
届き、また感動と感謝の思いで涙しました。
2年前に僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けたのですが
その時も大変お世話になり大変助かりました。
術後も元気で過ごしていたのですが、脳炎になってしまいあっという間に亡くなってしまいました。
すぐにお礼を思っていたのですがそらに関わる事をすると涙が出てしまい遅くなってしまいました。
11年間本当にありがとうございました。
お世話になりました。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2019/02/19(Tue) 13:12

No.1273

この度は、そらちゃんが急逝されたとのこと、
心よりお悔やみを申し上げます。
また、ご丁寧なお言葉をいただき、誠にありがとうございます

お届けいたしましたお花は、心ばかりの品ではございますが、
少しでもそらちゃんの供養となれば幸いでございます。

虹の橋を渡られたそらちゃんは、ご家族の皆様から
たくさんの愛情を受けられ、とても幸せな時間をお過ごしであったことと存じます。
ご家族の皆様におかれましては、さぞお力落としのことと拝察いたしますが、
時節柄、体調等を崩されませんよう、くれぐれもご自愛ください。

最後になりましたが、社員一同、そらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。