教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

ハリネズミの保険について

投稿日:2019/01/17(Thu) 12:27

No.1219

ハリネズミが入れる保険は「どうぶつ健保 はっぴぃ」だけでしょうか?
また、京都で代理店のペットショップはどちらにありますか?

※上記投稿は、2019/01/17(Thu) 12:27 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

経営企画部 商品サービス企画課

2019/01/21(Mon) 13:07

No.1240

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。

ハリネズミさんで新規のご契約をいただける商品につきましては、
一部弊社代理店のペットショップにて、ハリネズミさんをお迎えになった
当日にご契約いただける「どうぶつ健保 はっぴぃ」のみとなります。

これから新たにハリネズミさんをお迎えのご予定で、
「どうぶつ健保はっぴぃ」取扱代理店の確認をご希望の場合は、
個別にご案内いたしますので、大変お手数ではございますが、
あんしんサービスセンターまでご連絡いただけますと幸いでございます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。