教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

ハリネズミの保険について

投稿日:2019/01/17(Thu) 12:27

No.1219

ハリネズミが入れる保険は「どうぶつ健保 はっぴぃ」だけでしょうか?
また、京都で代理店のペットショップはどちらにありますか?

※上記投稿は、2019/01/17(Thu) 12:27 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

経営企画部 商品サービス企画課

2019/01/21(Mon) 13:07

No.1240

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。

ハリネズミさんで新規のご契約をいただける商品につきましては、
一部弊社代理店のペットショップにて、ハリネズミさんをお迎えになった
当日にご契約いただける「どうぶつ健保 はっぴぃ」のみとなります。

これから新たにハリネズミさんをお迎えのご予定で、
「どうぶつ健保はっぴぃ」取扱代理店の確認をご希望の場合は、
個別にご案内いたしますので、大変お手数ではございますが、
あんしんサービスセンターまでご連絡いただけますと幸いでございます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。