教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

モルモットの新規加入について

投稿日:2019/01/15(Tue) 14:30

No.1217

ペットショップでモルモットお迎え時に保険のことを知らなかったのですが、
新規加入は当日しか無理なのでしょうか?3週間前に買いました。

経営企画部 商品サービス企画課

2019/01/17(Thu) 10:56

No.1218

この度は、お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、アニコム損保「どうぶつ健保はっぴぃ」の
新規申込みにつきましては、一部の弊社代理店のペットショップにて、
モルモットさんをお迎えになった当日のみご契約いただける商品です。

お問い合わせいただいたところ、誠に心苦しい限りではございますが、
既にお迎えになっているモルモットさんに関しましては、
ご契約のお引受けはいたしかねますこと、何とぞご了承ください。

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。