教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

モルモットの新規加入について

投稿日:2019/01/15(Tue) 14:30

No.1217

ペットショップでモルモットお迎え時に保険のことを知らなかったのですが、
新規加入は当日しか無理なのでしょうか?3週間前に買いました。

経営企画部 商品サービス企画課

2019/01/17(Thu) 10:56

No.1218

この度は、お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、アニコム損保「どうぶつ健保はっぴぃ」の
新規申込みにつきましては、一部の弊社代理店のペットショップにて、
モルモットさんをお迎えになった当日のみご契約いただける商品です。

お問い合わせいただいたところ、誠に心苦しい限りではございますが、
既にお迎えになっているモルモットさんに関しましては、
ご契約のお引受けはいたしかねますこと、何とぞご了承ください。

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。