教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

亡くなった場合の手続きについて

投稿日:2018/12/16(Sun) 23:42

No.1206

2018年12月16日、チワワの具合が悪くなり、救急病院で治療の甲斐なくあの世に旅立ちました。
保険継続を中止にしたいのでよろしくお願いします。
なお12月分の請求書をおくります。

※上記投稿は、2018/12/16(Sun) 23:42 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/12/18(Tue) 12:29

No.1208

この度は、お辛いなかご連絡いただきまして、誠に恐れ入ります。
大切なチワワちゃんがお亡くなりになられたとのこと、
お客様のご心痛はいかばかりかとお察し申し上げます。

事務的なご案内となり誠に恐縮ではございますが、
ご契約の解約につきましては、以下URLをご参照いただき、
いずれかの方法にてお手続きくださいますようお願い申し上げます。

●どうぶつが亡くなった場合の手続きはどうしたらいいですか?
https://faq.anicom-sompo.co.jp/faq/show/117

なお、保険金のご請求は解約手続きの後も
うけたまわっておりますので、どうぞご安心ください。

末筆ではございますが、社員一同、チワワちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。