教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
お問い合わせの前に、こちらからご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

2019 年 4 月 26 日(金) 18:00 から 2019 年 5 月 7 日(火) 9:00 の間、新規投稿の受付を停止いたします。
また、2019 年 4 月 24 日(水)以降に受付けた投稿につきましては、2019 年 5 月 7 日(火)以降の回答となる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

多頭割引

投稿日:2018/12/16(Sun) 09:27

No.1205

鳥も多頭割引の対象になりますか?

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/12/18(Tue) 12:25

No.1207

この度は、お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

多頭割引は、どうぶつの種類に関わらず、
以下の条件を満たす契約に対し、適用いたします。

・「どうぶつ健保ふぁみりぃ」の2 頭(羽)目以降のご契約であること
・「契約者名、住所、電話番号」が全て同一であること
※例えば、同一の契約者様で「犬」と「鳥」を契約いただいている場合でも、
上記条件を満たす場合は、多頭割引の対象です。

なお、ペットショップ等でどうぶつを迎えられた際にご契約いただく商品、
「どうぶつ健保 べいびぃ」「どうぶつ健保 すまいる」「どうぶつ健保 はっぴぃ」の初年度契約
ならびに「どうぶつ健保 ぷち」は該当いたしませんので、ご了承ください。

今後とも、アニコム損保をどうぞよろしくお願いいたします。