教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

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誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

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「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

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クレジットカードの変更

投稿日:2018/12/12(Wed) 12:05

No.1202

保険料支払いのクレジットカードの変更をしたいのですが、その場合どちらで変更の申請が可能ですか?

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/12/13(Thu) 12:50

No.1204

この度は、お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

クレジットカードのご変更につきましては、
以下 2 通りの方法がございます。

1.マイページでのお手続き
以下 URL にアクセスしていただき、「証券番号」「パスワード」にて
ログインの上、お手続きをお願いいたします。

【マイページ】
https://cs.anicom-sompo.co.jp/user/
※「各種お手続き」から、「クレジットカード情報登録・変更」を
ご選択ください。

2.郵送でのお手続き
郵送をご希望の場合には、お手数ではございますが、
あんしんサービスセンターまでお電話にてご連絡ください。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

なお、上記いずれの方法の場合も、毎月15日までのお手続きで、
翌月1日より新しいクレジットカードへの請求が可能でございます。

今後とも、アニコム損保をどうぞよろしくお願い申し上げます。