教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
お問い合わせの前に、こちらからご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

2019 年 4 月 26 日(金) 18:00 から 2019 年 5 月 7 日(火) 9:00 の間、新規投稿の受付を停止いたします。
また、2019 年 4 月 24 日(水)以降に受付けた投稿につきましては、2019 年 5 月 7 日(火)以降の回答となる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

クレジットカードの変更

投稿日:2018/12/12(Wed) 12:05

No.1202

保険料支払いのクレジットカードの変更をしたいのですが、その場合どちらで変更の申請が可能ですか?

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/12/13(Thu) 12:50

No.1204

この度は、お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

クレジットカードのご変更につきましては、
以下 2 通りの方法がございます。

1.マイページでのお手続き
以下 URL にアクセスしていただき、「証券番号」「パスワード」にて
ログインの上、お手続きをお願いいたします。

【マイページ】
https://cs.anicom-sompo.co.jp/user/
※「各種お手続き」から、「クレジットカード情報登録・変更」を
ご選択ください。

2.郵送でのお手続き
郵送をご希望の場合には、お手数ではございますが、
あんしんサービスセンターまでお電話にてご連絡ください。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

なお、上記いずれの方法の場合も、毎月15日までのお手続きで、
翌月1日より新しいクレジットカードへの請求が可能でございます。

今後とも、アニコム損保をどうぞよろしくお願い申し上げます。