教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
お問い合わせの前に、こちらからご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

2019 年 4 月 26 日(金) 18:00 から 2019 年 5 月 7 日(火) 9:00 の間、新規投稿の受付を停止いたします。
また、2019 年 4 月 24 日(水)以降に受付けた投稿につきましては、2019 年 5 月 7 日(火)以降の回答となる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

クーリングオフについて

投稿日:2018/12/12(Wed) 09:34

No.1201

クーリングオフ希望の旨を書いたハガキを送ったのですが、
それを受付し解約したということはどのように分かるのでしょうか?

業務管理部 業務管理課

2018/12/13(Thu) 12:07

No.1203

この度は、お問い合わせをいただきありがとうございます。

早速ではございますが、クーリングオフの完了につきましては、
お手続き完了後にお送りいたします「ご契約取消手続き完了のお知らせ」にて
ご確認いただけます。

なお、すでに保険料をご入金いただいている場合には、全額返還いたします。
弊社にクーリングオフの通知(ハガキ)が到着後、
保険料返還先の口座情報をご記入いただく書類をお送りいたしますので、
ご返送いただけますようお願いいたします。

その他、ご不明な点等がございましたら、
あんしんサービスセンターまでご連絡ください。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。