ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。 なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。 ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。 また、ご投稿の前に以下をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ) お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。
ワード検索 キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。 ※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。
タイトル
コメント
投稿キー
右画像の数字を入力してください。
文字色
クーリングオフについて
投稿日:2018/12/12(Wed) 09:34
No.1201
クーリングオフ希望の旨を書いたハガキを送ったのですが、それを受付し解約したということはどのように分かるのでしょうか?
業務管理部 業務管理課
2018/12/13(Thu) 12:07
No.1203
この度は、お問い合わせをいただきありがとうございます。早速ではございますが、クーリングオフの完了につきましては、お手続き完了後にお送りいたします「ご契約取消手続き完了のお知らせ」にてご確認いただけます。なお、すでに保険料をご入金いただいている場合には、全額返還いたします。弊社にクーリングオフの通知(ハガキ)が到着後、保険料返還先の口座情報をご記入いただく書類をお送りいたしますので、ご返送いただけますようお願いいたします。その他、ご不明な点等がございましたら、あんしんサービスセンターまでご連絡ください。【あんしんサービスセンター】電話番号 :0800-888-8256平 日:9 : 30 − 17 : 30土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- Joyful Note -