教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

クーリングオフについて

投稿日:2018/12/12(Wed) 09:34

No.1201

クーリングオフ希望の旨を書いたハガキを送ったのですが、
それを受付し解約したということはどのように分かるのでしょうか?

業務管理部 業務管理課

2018/12/13(Thu) 12:07

No.1203

この度は、お問い合わせをいただきありがとうございます。

早速ではございますが、クーリングオフの完了につきましては、
お手続き完了後にお送りいたします「ご契約取消手続き完了のお知らせ」にて
ご確認いただけます。

なお、すでに保険料をご入金いただいている場合には、全額返還いたします。
弊社にクーリングオフの通知(ハガキ)が到着後、
保険料返還先の口座情報をご記入いただく書類をお送りいたしますので、
ご返送いただけますようお願いいたします。

その他、ご不明な点等がございましたら、
あんしんサービスセンターまでご連絡ください。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。