教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

保険証の写真について

投稿日:2018/12/01(Sat) 16:09

No.1199

保険内容の変更申請に伴い、保険証にプリントされていた写真が使用できなくなりました。
手元に写真および写真データの持ち合わせがありません。
プリントされている写真を非常に気に入っており、無くなることが非常に残念です。
継続使用はできないのでしょうか?

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/12/03(Mon) 16:59

No.1200

この度は、お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、「どうぶつ健康保険証」のお写真につきましては、
ご登録日より 3 ヶ月以内であれば、マイページの「お写真変更画面」の
「過去の写真から選ぶ」よりご選択いただけます。

ご登録日より 3 ヶ月以上経過したお写真につきましては、
個別でデータの保存状況等を確認いたしますので、
お手数ではございますが、あんしんサービスセンターまで
お問い合わせくださいますようお願いいたします。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。