教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

保険証の写真について

投稿日:2018/12/01(Sat) 16:09

No.1199

保険内容の変更申請に伴い、保険証にプリントされていた写真が使用できなくなりました。
手元に写真および写真データの持ち合わせがありません。
プリントされている写真を非常に気に入っており、無くなることが非常に残念です。
継続使用はできないのでしょうか?

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/12/03(Mon) 16:59

No.1200

この度は、お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、「どうぶつ健康保険証」のお写真につきましては、
ご登録日より 3 ヶ月以内であれば、マイページの「お写真変更画面」の
「過去の写真から選ぶ」よりご選択いただけます。

ご登録日より 3 ヶ月以上経過したお写真につきましては、
個別でデータの保存状況等を確認いたしますので、
お手数ではございますが、あんしんサービスセンターまで
お問い合わせくださいますようお願いいたします。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。