教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

「ワイドタイプ(限度日数なし)」について

投稿日:2018/11/16(Fri) 16:47

No.1188

友人より限度回数無制限のプランで契約していると聞いたのですが
そのようなプランは何度見ても見当たりませんし、申込するときにも説明されませんでした。
次年度は、無制限のプランへ変更できるのでしょうか?

※上記投稿は、2018/11/16(Fri) 16:47に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/11/19(Mon) 16:05

No.1194

この度は、お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

「ワイドタイプ(限度日数なし)」の商品につきましては、
2014年11月の商品改定に伴い新規の販売を終了しており、
改定以降の新規契約はすべて「スタンダートタイプ(限度日数あり)」での
お引受けとなります。

また、「スタンダートタイプ(限度日数あり)」から「ワイドタイプ(限度日数なし)」へのご変更も
受付いたしかねますこと、ご理解賜りますようお願いたします。
※既にワイドタイプでご契約の場合のみ、ワイドタイプでの継続契約が可能です。

今後ともアニコム損保をどうぞよろしくお願い申し上げます。