教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

「ワイドタイプ(限度日数なし)」について

投稿日:2018/11/16(Fri) 16:47

No.1188

友人より限度回数無制限のプランで契約していると聞いたのですが
そのようなプランは何度見ても見当たりませんし、申込するときにも説明されませんでした。
次年度は、無制限のプランへ変更できるのでしょうか?

※上記投稿は、2018/11/16(Fri) 16:47に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/11/19(Mon) 16:05

No.1194

この度は、お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

「ワイドタイプ(限度日数なし)」の商品につきましては、
2014年11月の商品改定に伴い新規の販売を終了しており、
改定以降の新規契約はすべて「スタンダートタイプ(限度日数あり)」での
お引受けとなります。

また、「スタンダートタイプ(限度日数あり)」から「ワイドタイプ(限度日数なし)」へのご変更も
受付いたしかねますこと、ご理解賜りますようお願いたします。
※既にワイドタイプでご契約の場合のみ、ワイドタイプでの継続契約が可能です。

今後ともアニコム損保をどうぞよろしくお願い申し上げます。