教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

コールセンターの方へ

投稿日:2018/11/03(Sat) 18:02

No.1177

本日新規申込の件でコールセンターに電話したところ、本当に素敵な対応をして頂きました。
お名前をきちんと切る前に再度伺えばよかったと後悔してるほどです…。
今まで色々な企業に電話したことがありますが、今日ほど気持ちよく楽しく対応して頂いた事はありません。

自分の中で新規で申込みを決めるきっかけにもなりました。
本当にありがとうございました。
これから宜しくお願いします。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/11/05(Mon) 14:56

No.1178

この度は、弊社コールセンターの対応につきまして、
温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

いただきましたお言葉を励みに、
これからもお客様のお気持ちに寄り添った丁寧な応対で、
一人でも多くのお客様、どうぶつさんのお力になれますよう
社員一同尽力してまいりますので、末永くお付き合いいただけますよう
お願い申し上げます。

末筆ではございますが、季節柄、お風邪など召されませんよう、
くれぐれもご自愛ください。