教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

コールセンターの方へ

投稿日:2018/11/03(Sat) 18:02

No.1177

本日新規申込の件でコールセンターに電話したところ、本当に素敵な対応をして頂きました。
お名前をきちんと切る前に再度伺えばよかったと後悔してるほどです…。
今まで色々な企業に電話したことがありますが、今日ほど気持ちよく楽しく対応して頂いた事はありません。

自分の中で新規で申込みを決めるきっかけにもなりました。
本当にありがとうございました。
これから宜しくお願いします。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/11/05(Mon) 14:56

No.1178

この度は、弊社コールセンターの対応につきまして、
温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

いただきましたお言葉を励みに、
これからもお客様のお気持ちに寄り添った丁寧な応対で、
一人でも多くのお客様、どうぶつさんのお力になれますよう
社員一同尽力してまいりますので、末永くお付き合いいただけますよう
お願い申し上げます。

末筆ではございますが、季節柄、お風邪など召されませんよう、
くれぐれもご自愛ください。