教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

保険金について

投稿日:2018/10/17(Wed) 10:04

No.1165

動物病院の医師は、保険金請求できますとおっしゃったのに、なぜ対象外になるのか理由を教えてください。

※上記投稿は、2018/10/15(月) 19:46 に「教えて!アニコム損保!しつけ・健康相談」に
投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/10/17(Wed) 10:10

No.1166

この度は、お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただきました補償対象・対象外の詳細については、
ご契約およびご請求内容を確認した上でご案内いたします。

つきましては、大変お手数ではございますが、
弊社あんしんサービスセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

なお、一般的な補償の対象・対象外の内容につきましては、
下記 URL にもご案内しておりますので、よろしければご参照ください。
●補償対象・対象外について
http://www.anicom-sompo.co.jp/products/insurance1/plan/target/

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。