教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

12月からの改定でのワイドプランの扱いについて

投稿日:2018/10/02(Tue) 20:42

No.1153

12月からの継続契約で、スタンダードプランから、ワイドプランへの変更は可能でしょうか。
継続契約の案内には、両方の価格テーブルが書いてあり、
可能ならワイドプランに変更したいと考えております。

※上記投稿は、2018/10/02(火) 20:42 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/10/03(Wed) 17:01

No.1154

この度は、お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、「ワイドタイプ(限度日数なし)」につきましては、
2014 年 11 月以降、商品改定に伴い、新規でのお取扱を終了しておりますので、
「スタンダードタイプ(限度日数あり)」からの変更はいたしかねます。

なお、継続契約のご案内につきましては、
2014 年 11 月以前にワイドタイプにてご契約をいただいている
ご契約者もいらっしゃるため、両方の商品について記載をしております。
わかりにくく、誠に申し訳ございません。

その他、ご不明な点等がございましたら、
あんしんサービスセンターまでご連絡ください。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保をどうぞよろしくお願いいたします。