教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

12月からの改定でのワイドプランの扱いについて

投稿日:2018/10/02(Tue) 20:42

No.1153

12月からの継続契約で、スタンダードプランから、ワイドプランへの変更は可能でしょうか。
継続契約の案内には、両方の価格テーブルが書いてあり、
可能ならワイドプランに変更したいと考えております。

※上記投稿は、2018/10/02(火) 20:42 に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を記載しております。

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/10/03(Wed) 17:01

No.1154

この度は、お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、「ワイドタイプ(限度日数なし)」につきましては、
2014 年 11 月以降、商品改定に伴い、新規でのお取扱を終了しておりますので、
「スタンダードタイプ(限度日数あり)」からの変更はいたしかねます。

なお、継続契約のご案内につきましては、
2014 年 11 月以前にワイドタイプにてご契約をいただいている
ご契約者もいらっしゃるため、両方の商品について記載をしております。
わかりにくく、誠に申し訳ございません。

その他、ご不明な点等がございましたら、
あんしんサービスセンターまでご連絡ください。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保をどうぞよろしくお願いいたします。