教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

保険のプラン

投稿日:2018/09/26(Wed) 23:24

No.1149

現在スタンダードに加入しています。
ワイドタイプがあることを今まで知りませんでした。
スタンダードに加入してしまった場合もうワイドタイプには加入出来ないのでしょうか?
ワイドタイプに加入出来る方法はありますか?

営業推進部 カスタマーリレーション課

2018/09/27(Thu) 17:52

No.1150

この度は、お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、「ワイドタイプ(限度日数なし)」のご契約につきましては、
2014 年 11 月以降、商品改定に伴い、新規でのお取扱を終了しております。

大変恐れ入りますが、現在「スタンダードタイプ(限度日数あり)」にご契約の場合、
「ワイドタイプ(限度日数なし)」へ変更はいたしかねますこと、
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

それでは、今後ともアニコム損保をどうぞよろしくお願いいたします。