教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

ご投稿にあたりましては、留意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

なお、当掲示板では個別のご契約に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご希望の場合はこちらの専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、ご投稿の前に以下をご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)
お客様からよくいただくご質問と、回答をご紹介しております。

ワード検索
キーワードより過去の投稿内容を検索いただけます。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、予めご了承ください。

タイトル

コメント

投稿キー

右画像の数字を入力してください。

  • 投稿キー

文字色

誕生月がズレていました

投稿日:2015/01/20(Tue) 23:57

No.102

昨年子猫を保護し保険加入をしましたが、成長具合から誕生月が1ヶ月
ずれていることがわかりました。
契約は9月17日ですが、身体の大きさや歯の状態等から8月生まれだと
病院で言われ、8月16日を誕生日にすることにしましたが、契約は
そのままにしていても問題ありませんか。

※上記投稿は、2015/01/20(Tue) 23:57に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております。

業務管理部 事務サービス課

2015/01/21(Wed) 16:10

No.106

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。
どうぶつさんの生年月日に訂正がある場合は、生年月日訂正のお手続きを
お願いしております。
つきましては、お手続き方法をご案内いたしますので
一度あんしんサービスセンターまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願いいたします。