教えて!アニコム損保!皆様のご質問にお答えいたします。

当掲示板をご利用の皆様へ

誠に恐れ入りますが、2021年6月30日をもちまして、当掲示板の新規投稿の受付を終了いたしました。

過去に投稿いただいたご質問および回答は引き続きご覧いただけますので、「ワード検索」をご利用ください。
※回答内容は、投稿日時点の商品内容となりますこと、あらかじめご了承ください。

なお、商品や手続き方法について、お客様からよくいただくご質問と回答を
「よくあるご質問(FAQ)」にてご紹介しております。ぜひご利用ください。

■よくあるご質問(FAQ)

上記よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■お問い合わせ専用フォーム

誕生月がズレていました

投稿日:2015/01/20(Tue) 23:57

No.102

昨年子猫を保護し保険加入をしましたが、成長具合から誕生月が1ヶ月
ずれていることがわかりました。
契約は9月17日ですが、身体の大きさや歯の状態等から8月生まれだと
病院で言われ、8月16日を誕生日にすることにしましたが、契約は
そのままにしていても問題ありませんか。

※上記投稿は、2015/01/20(Tue) 23:57に投稿いただいたご意見・ご質問の要旨を
記載しております。

業務管理部 事務サービス課

2015/01/21(Wed) 16:10

No.106

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。
どうぶつさんの生年月日に訂正がある場合は、生年月日訂正のお手続きを
お願いしております。
つきましては、お手続き方法をご案内いたしますので
一度あんしんサービスセンターまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

【あんしんサービスセンター】
電話番号 :0800-888-8256
平   日:9 : 30 − 17 : 30
土日・祝日:9 : 30 − 15 : 30

今後とも、アニコム損保を何とぞよろしくお願いいたします。